2015年9月4日金曜日

長かった博士後期課程を修了します.

ご無沙汰しておりますm(__)m

博論の追い込み→燃え尽き→仕事を取り返し→燃え尽き→遅れを取り返し→燃え尽き
のループを繰り返してやっと落ち着いてきた所です.

一息つくまもなく,業務拡大のためのプロジェクトも動き出し,新しい勉強を進めている所です.いつになったら落ち着くやら.


ちょっと落ち着いたのは学業.
今月で博士後期課程が修了することができます.
長かった~いや~長かった.

社会人大学院生として入学して早・・・何年目でしょうか.

どうにかこうにか博士号を取得することとなりました.
これは私を支えてくれている人のおかげと,ほんのちょっとの私の努力です.

支えてくれた人の名前を上げると,ここには書ききれないぐらいの人数になるかと思います.感謝しておりますm(__)m

出すものは出したので,あとは当日に向けて動きを進めるばかり.もうちょっと踏ん張ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿