2015年11月14日土曜日

利用者さんとの共作を三股町文化祭に初出展

2105年11月14日15日に三股町文化祭が開催されます。今年はうちのスタッフが参加に意欲的で早くから取り掛かってました。準備から展示までお疲れさまでした。ありがとうございます。

こちらが会場内。三股町体育館いっぱいに作品が並べられてます。三股町にある婦人会、子供会、老人サロン、事業所から作品を展示。これまたクオリティが高い!

手芸教室の手編みのセーターとか、売り物レベルですよ。

これは、またほのぼの系。

今にも動き出しそうな竹のカマキリ。三男はビビって近づけず。

こちらが職場のブース。出店数は一番じゃないかな。

年間を通して作品を多く作るので、季節感が出てますね。

趣味で山野草の盆栽を作られている利用者さんの本気の作品です。下の石板も合わせて作られたとか。可能性は尽きませんね!

記念にパチリ。

今日の17時までの開催です。同時開催のふるさと祭りの前に、ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿