2015年11月26日木曜日

研究寺子屋 発表者の予行演習会終了〜

12月6日の宮崎県理学療法学会に向けて動いていた研究寺子屋。

最終回を昨日迎えることができました〜( ´ ▽ ` )ノ

都城近辺の病院、施設からエントリーが12演題(?)。そのうち研究寺子屋受講生が8演題となかなかの成績ですな!

本番の発表で緊張して失敗する事もあります。なので、発表の場を設けて、発表者同士の意見交換、聴衆からの生の声を聞ける場を作りました。

発表者は自信を持ってスライドを作り、プレゼンに挑みますが、なかなかこれまた一筋縄ではいかないところ。



スライドの構成、デザイン、フォント、サイズから、発表者の声量、姿勢、話す間についても意見交換ができて有意義な時間となりました。

本番まであとはもうすこし!発表者の皆さん練習あるのみです( ̄^ ̄)ゞ

頑張りましょう〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿