2016年1月6日水曜日

心身ともにハードワークの人はぎっくり腰に注意

あこおめ ことよろm(_ _)m

すでに新年も明け、仕事始めを迎えてますが2日目にしてぎっくり腰をやっちゃいました。心身ともにハードワークが続き全身の筋疲労から来るぎっくり腰ですね。


新年から新事業を始めました。
昨年の12月はその準備とイベントでてんてこ舞い。
新年は新事業の実施とアクシデントの対応でてんてこ舞い。

その間の正月休みも親戚周り、子供のイベントに親子で参加したため、ほんと心身ともにハードワークが続いてました。

なんとかセルフチェックと職場の理解、家族の協力を得て少し痛みは和らいでます。

今年も相変わらず大忙しの日々が予想されるのでぎっくり腰に負けてられないね。

ぎっくり腰になった時の対策を今後のブログネタにして行きます。

あいたたた

0 件のコメント:

コメントを投稿