2016年6月19日日曜日

約2年分の費用で3年使える。evernoteのソースネクストプレミアムパック3年版をオススメ。

2009年よりevernoteを使い始めて仕事に家庭に学業にとどっぷりはまっています。私の持つ情報のすべてを保存しているといっても過言じゃないです。
んでもって、先日、プレミアム期限が切れてしまいました。
これは私にとっては致命的。早速、プレミアムの更新です。

使っている、パソコン、スマホ、タブレットからでもプレミアムにアップグレードすることが可能ですがここは通常に買うよりもかなりお得なものをご紹介。


↑こちら、evernoteのプレミアムパック3年分のお得なセットです。
プレミアムのアップデートの1年分が約4000円。
このプレミアムパック3年版は9260円で3年間使えます。
2年分+1000円で3年間使えるのはお得ですね。3000円/年で使うことができます。


7月9日には日南市で研究寺子屋の開催予定です。そこの準備もあるので、これからもガンガンevernoteを使い込んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿