2016年7月15日金曜日

7月17日はイオンオール都城駅前にて介護予防キャンペーン開催。私も参加

3連休の中日の17日にイオンモール都城駅前、通称「ミエル」にて介護予防推進キャンペーンを開催します。
宮崎県理学療法士会が各地域持ち回りで開催しています。ほんと、宮崎県全域の理学療法士が知恵を絞って、力を合わせて準備を進めてきました。

イオンモール都城駅前公式ホームページ :: 第3回介護予防推進キャンペーンin都城

ウエストコートで
理学療法士と直接相談コーナー
介護予防・健康増進について直接相談ができます。
体験コーナーは物理療法機器によるで効果体験(治療はできません)や体組成計を用いて自身の筋肉量、体脂肪率を精密に計測することができます。

イーストコートでは
理学療法士の活動報告のパネル展示
筋力やバランス、歩行能力の運動機能評価を体験できます。

最新介護機器展示・体験コーナもウエストコート・イーストコートにそれぞれ準備しています。
移乗の介護を楽にする
ミニリフト125  PARAMOUNT BED

【介護リフト スマイル 株式会社ウェルパートナーズ】


travel 株式会社ウェルネット研究所



移動の介護を楽にする
WHILL パーソナルモビリティ


【無動力歩行支援機 ACSIVE(アクシブ) | 株式会社ナンブ】


ロボットアシストウォーカー RT.2

【リトルキーパス WAW10 | 株式会社幸和製作所】


を取り揃えました。介護機器を取り扱う業者さんのご協力に感謝です。

朝の9時から夕方の17時まで開催しています。
13時からの30分間はみやざき犬のむうちゃん、かあくんが記念品を配布してくれます。
都城の療法士を30名、最新介護機器を取り揃えました。
連休の中日の17日、来るしかないっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿