2016年7月28日木曜日

雨でも雪でも練習できるって羨ましいぞ、高城運動公園屋内競技場

 いつもの練習グラウンドが落雷による照明トラブルで使えず。今月よりこちらの会場で練習してます。正直、羨まし行って環境だったので、ブログに書いちゃいました。
↑20時でも明るい照明。すんごい良い環境。


↑高城運動公園屋内競技場。プロが使ってる?と思えるオシャレな雰囲気。こりゃ、上手くなった気がするわ。

↑8人制の試合コートが2面取れます。学校の体育館よりも広いぐらい。


↑初めて見た。人工芝なのね。これは贅沢!

私の高校時代は赤土のグラウンドで、雨が降ろうが台風が来ようが泥んこになりながらボールを追いかけてました。
今の子たちは環境が良いのね〜羨ましい限り。お父さんもここでサッカーしてみたいぞ!

今月はお試しでこの競技場を借りてますが、この環境なら今後も使って行って欲しいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿