2018年5月23日水曜日

ご縁もいただきました!セラピスト語るナイトinTOKYO



セラピスト語るナイトにてMVP



5月19日、セラピスト語るナイトin東京にプレゼンターとして参加してきました。自分の好きな「タスク管理」に関して好きなように語りMVPをいただくことができました~ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


語るナイトって?



5分程度のショートプレゼン大会で語る内容はなんでもOK!持込可能な空間を準備していただいたので、ビール飲みながら語る・聞く・うなずく・笑うの流れが止まること無く続きました。
主催者さんの安藤さん(@andyou_andme)がまとめ記事を作成してくれてましたので、興味があるかたはこちらをどうぞ。
セラピスト語るナイトin東京 | SSC ー臨床スキルシェア倶楽部ー





プレゼンターの情熱ももらえた



10人のプレゼンターがセラピストとしての思い・行動・次の一歩を語っていく内に「自分ではどうする?」「自分なら何ができる?」を考えるようになっていました。

各プレゼンからプレゼンターの思いを分けてもらい、自分の次のエネルギーに換える。自分の行動を変えるほどの情熱をももらえた時間となりました。



友達もできた!



ほぼはじめましての方々とのイベントでしたが参加して大正解!情熱も思考も人脈も広がって嬉しい楽しいがギュッと詰まったイベントとなりました。主催者の安藤さん、ご参加された皆様、ありがとうございました~
↑職場にラミネートして飾ってます

↑タスク友達もできました~