2018年9月27日木曜日

一色史章先生(@fumi_sportPT)を城西国際大学に招いて講習会を開催します!

おはようございます,PTクワエです.

今日は告知です.
私が所属する大学の1年生がCalifornia州立大学に毎年度海外研修に行っております.
その際に,お世話になっている先生を,11月17日に城西国際大学にお招きして講習会を開催する運びになりました(∩´∀`)∩ワーイ

お招きする先生は
一色史章先生(@fumi_sportPT)です.














(めっちゃくちゃ頭いいです.すんげー臨床家です,すんげーいい男なんです!あと,すんげー飲みます)

アメリカでご活躍されております一色史章先生をお招きして、エビデンスに基づいた世界基準の整形外科徒手療法を学ぶことができます。

 日本で理学療法士の免許を取得された後、アメリカのピッツバーグ大学にて徒手療法を専門に修士号を取得。その後、ロマリンダ大学のDPT ( Doctor of Physical Therapy ) プログラムを修了し博士号を取得されました。現在もアメリカで DPT として勤務されてます。毎年、城西国際大学の海外研修(カリフォルニア州)時にも講義していただき、日本と海外の理学療法の違い、トップランナーとしての知見を伺ってます。


海外留学を希望する学生・セラピストの相談や研修の受け入れなどの活動も行われてます。 整形外科疾患、スポーツ障害、脳震盪、ウィメンズヘルスと幅広い分野で活躍されている一色先生の知識と豊富な経験に加え、腰痛に関して現存しているエビデンスレベルの高い介入方法を紹介していただきます。 さらに Movement System Impairment のセオリーにおける腰痛のアプローチも学べます。

1日の講習会で参加は10000円.
今日,10000円でこれほどまでに満足する講習会は無いです.

講習会の参加は下のバナーをクリックorタップしてください.
米国整形外科グローバルスタンダード@千葉

一色先生の今後の活動計画では
単独での講習会や日本での開催は頻度が少なくなるとか・・・

残り半分程度はお席がありますが,早めの参加申込みの手続きをおすすめします.
当日はPTクワエもスタッフとして参加します.
参加申込みの前に気になること,聞きたいことがありましたらご連絡くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿