2018年9月22日土曜日

【報告】研究寺子屋in高円寺!1/2回目

本日もお呼ばれしました研究寺子屋!

高円寺のタスク管理仲間の古谷さん(pt_yanyan)所です。実は本日でお呼ばれ2回目なんです。

1回目の報告がブログのドラフト内で固まってました、もったいない&遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
1回目は



いつもの療法士向けではなく、リハ関連諸種が多く参加してくれました。ありがとうございます。

療法士向けは研究のためのタスク管理を意識して話していますが、多職種向けへは投げかけ方を変えています。
より実務向けに、より明日使えるように。

タスクを行うものとして理解はしていても、管理するものとして活動している人も少ない感じ。
まぁ、僕はマニアックなので参考にはなりませんが、変態っぷりを見ていただいた上で、ご自身でできそうなタスク管理はないかと考えていただけたかと思います。

本日は今から2回目の開催。
今日はチームのタスク管理について語り、グループワークで更に具体的に進めていこうかと!皆さんの一助になるかどうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿