2019年1月6日日曜日

2019年も研究寺子屋は大きく動き出しますよ!


あけました!



あけましておめでとうございます.昨年はいろいろな人にお世話になりました.楽しく学び・楽しく伝えることができた一年であったと思います.
今年も昨年以上に大きく動き出しますよ!



2018年の実績



研究寺子屋の活動実績として

個人の研究活動支援が3件
施設の研究活動支援が2施設(うち,学会発表採択が2演題)
単発のタスク管理・情報管理のコンテンツ講演が5件ありました.
やはり関東に来るとニーズの数と質が高まっているのを肌で感じます.




2019年はどうする?



今年の2019年は
個人の研究活動支援が2件
施設の研究活動支援が1件
単発のタスク管理が2件と
すでに順調な兆しが見られるかな?
あとは,とある学会への5本の学会発表を持ち込み企画として準備中です.

忙しい日々を過ごすことになりますが,研究寺子屋として活動していることは楽しくてしょうがないです.




まとめ



時間はかかりますが,僕の活動が理学療法の,セラピストの成長につながることになると信じて今年も研究寺子屋としての活動はもちろん継続して,更に発展してきます.

皆様の一助になりますように.

0 件のコメント:

コメントを投稿