2012年3月8日木曜日

40 査読者からの山のようなご指摘ー頑張るぜ~


投稿した論文がもどってきた


去年末に投稿した論文が戻って来ました。査読者の先生ありがとうございます。



ご指摘が山のように


E系とM系の両分野から査読者が出られて、コメントをいただきます。両者から山のようなご指摘が・・・^^;泣ける



山のようなご指摘は私のため

かどうかはわかりませんが、査読者の日常の時間、研究の時間を割いてまでご指摘をいただけたんです。これは私のため!と思って取り組まないと失礼に当たります。私も日常生活の中で自分時間を捻出するのに大変な思いをしているので、査読者の作業は相当なタスクでしょうね。感謝感謝



一つづつクリアーしてくぜ

本来は査読者のために書くわけではないのです。私の研究が陽の目に当たる様に、私の次のステージに進むために書くのです。頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿