2013年3月26日火曜日

ランニング日誌86日目 ランニング復活。


86日目



今日は朝から寒い1日。花冷えって今日のような天気のことなんでしょうね。日は出てるけど、風が冷たい1日でした。ジョギングは体調不良もあり、71日で途絶えました。昨日からジョギング復活です。

とは言え、レースは今週の日曜日。調整を含めて軽目にね。





170円
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ






距離とタイムは?




今日は近所のダイソーまでジョギングで買い物に。往復4.5kmを22分ちょい。行きは調子良すぎ。買い物終わっての帰り道では荷物が気になって走りきれず。





無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ





1日の摂取カロリーは?




今日はいろんな物を食べた割には摂取カロリーは狙い通り。いろんな物を一口で止める勇気が出た日でした。









まとめ



今週末がハーフのレース。20km走るのは12年前の学生以来。体を壊さない程度に走ろうかと思います。明日は飲み会があるので、朝にでも走ろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿