2014年7月18日金曜日

子供は親の真似をする.親子でハヤベン.

早寝早起き朝勉強!ハヤベンのPTクワエです.
今朝も4時に起床して論文の修正を行ってました.

ここんところの楽しみとしては長男が私の真似をしてハヤベンをしてくれます.

はじめは,「お父さんが早起きして何をしているのだろうか?」
との疑問から早起きをしてきてました.

私が早起きして本を読んだり論文を書いているのをみて,
ハヤベン=早起きして朝勉強することと理解したみたいです.

今朝は,私の机のそばで漢字の書き取りを黙々と取り組んでました.
かわいいよね~



昨日はかいけつゾロリをニヤニヤしながら読んでました.

本来は子供が起きるには早い時間(4時5時)なので,20時ごろの早寝を親子で取り組んで行けば健康的な生活リズムを作れるでしょう.

そうなると,私はもっと早起きしないと行けないのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿